« 渓谷 ねぇちゃんと泳ぐ | トップページ | 再び渓谷へ »

2014年8月 6日 (水)

渓谷 かぁちゃんとも泳ごうぜ!!

透き通った水lovely

20140731_145349_12jpg_k

冷たくて・・・本当に真夏の暑さが懐かしくなるようなほどhappy02

20140731_145349_9jpg_k

わんこって素敵だねぇ~heart04

素直で何の躊躇もなく川へ突っ込んだものの・・・寒くてsweat01

20140731_152225jpg_k


岸へ避難~日向ぼっこだよpaper

少し休憩しましょriceball

腹ごしらえをした後はレトリーブするか?

何度でもダミーを追いかけて飛び込んでいく姿が・・・微笑ましくlovely

そしてsign03 なんだか嬉しくて自慢したくてnotes

かぁちゃんも泳ぐぞscissors

20140731_150636jpg_k

さくらさんが追いかけてく るぅ~happy01

20140731_150514jpg_k

向こう岸へ着いた時はねぇちゃんの下へ帰ろうと・・・(笑)

いけ~sign04 いけ~bleah

さくらさんが気がそれているうちに帰ろうとしたものの・・・sweat01

20140731_1506360jpg_k_3

結局、たどり着く前に追いつかれてしまいましたWa~coldsweats01

20140731_150638jpg_k_2

さくらさん的には・・・

人間が泳ぐのを見るのは初めてimpact

溺れているのではないかと勘違いしているような?

泳ぎながら顔を覗き込むように廻り込んできます。

「ええぃsign03 うざいわぁ~coldsweats02 溺れてしまうやろぅ~sweat01sweat01sweat01

その勢いで犬かきの手が人間の肩にかかるのかな?

(かぁちゃん=何十年ぶりかで泳いでいるんだぞcoldsweats01 )

私もさくらさんもねぇちゃんもある意味で楽しめたねhappy02

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 

« 渓谷 ねぇちゃんと泳ぐ | トップページ | 再び渓谷へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162476/57000684

この記事へのトラックバック一覧です: 渓谷 かぁちゃんとも泳ごうぜ!!:

« 渓谷 ねぇちゃんと泳ぐ | トップページ | 再び渓谷へ »