« 渓谷 かぁちゃんとも泳ごうぜ!! | トップページ

2014年8月26日 (火)

再び渓谷へ

みんなで渓谷へ行ってきたよscissors

20140824_122815jpg_a

この不安定な天気のなか・・・迷いに迷って~ coldsweats01

調査したところ現地の天気は曇りだから‥ん~~~sweat01なんとかなるsign02 

と ドライブがてら行くことにしたよscissors

朝から大忙しcoldsweats01  姉ちゃんと一緒に弁当作りしてriceball

いざ!!出発car

曇りで暑くもなく寒くもなく‥ちょうどいい感じですhappy01

20140824_122111jpg_a

ひと遊びするといつの間にかお昼過ぎてしまいましたよwobbly

20140824_131105_7jpg_a

みんなで食べると美味しいねheart04

食いしん坊のさくらさんも食べたいアピールを盛んに一生懸命に送ります(笑)

食後はひと泳ぎするか?と・・・かぁちゃんも参加~shine

Dscf5255jpg_a

 

ん~~~wobbly 冷たいねぇ~sweat01

Dscf5257jpg_a

水が氷水のように冷たくて足先がキンキンに冷えてしまったわぁ。。。happy02

さくらさんもダミーを追いかけて行くものの‥すぐさま岸へ上がり更に奥まで上がってブルブル~bomb

だんだん入りたくないのが解るくらい遠くの方を見つめていたよ

Dscf5286jpg_a_2

 

では、ラスト!!  とダミーを投げたら、失敗crying

流れが強い所へ入り込みさくらも必死で咥えようと行くものの流されそうになってA君に救出されてたよsad

 

Dscf5135jpg_a

 

追いかけようとしてくれましたが、危険なので諦めました。

寒くなってきたし、天気も怪しくなってきたから帰り支度を始めている間もさくらはダミーの面影をいつまでも探していました。 

20140824_135836jpg_a
可哀想なことをしてしまったsweat02sweat01

訓練をはじめて一番最初に使い始めたダミーだっただけにcryingcryingcrying
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

PS: この記事をENDに下記へ移動することにしました。

    やんちゃなふたり  (同じような記事を書いてみましたよ)

今後ともよろしくお願いいたします。

« 渓谷 かぁちゃんとも泳ごうぜ!! | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162476/57203932

この記事へのトラックバック一覧です: 再び渓谷へ:

« 渓谷 かぁちゃんとも泳ごうぜ!! | トップページ