« さくら3歳に・・・Part2 | トップページ | Summer!! »

2014年7月 6日 (日)

梅雨ですね

こんばんはrain

いやな季節ですねcoldsweats01 ジメジメしてて湿気と蒸し暑さで早くも夏バテ? 軽い熱中症なのかな?

そんな日々の中さくらさんは朝からパワフルで・・・wobblysweat01

早朝4時過ぎからねぇちゃんsoonと私の間onを行ったりきたり・・・

かぁちゃんの「まだ早いから寝なさいsign03」との一声で諦めたようで狸寝入りをしてます(笑)sleepy

20140705_052912jpg_a
しかし、命ある動物さんですから~  そろそろ起きてあげてYopunch
と、やっと飼い主という自覚が芽生え始めたねぇちゃんを起こして散歩に出かけました。
 
疲れがピークな週末は特に厳しいねcrying
 
さくらさんはそんな過酷な状況を理解している?多分・・・特に週末は人間さんたちに合わせている素振りがありますヾ(*゚A`)ノ

雨が降るのか降らないのか今日は早めに庭で水遊びをしてみたYonotes
上手に水風船を咥えたり・「NOsign03」というコマンドで離したり・運んで割ってしまったり
 
いろんなことを楽しみましたscissors
 
散歩に行く途中で雨が降り出してしまい~急きょsign02 近所のスーパーまでドライブcar
 
車が大好きなんですYoshine
 
今週は台風が近づきつつありますねぇ~sad  散歩できるかな?
 
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
 
PS: MEISTER さんのおかげで・・・・ 雨が降っても困らない仔になりましたYo
 
   ☆ 雨の中散歩しませんpaper
 
   ☆ トイレで用は済ませます(晴れていても・・・)
 
   ☆ 共存のためにお互いに~run
 
3歳になってようやく光が見え始めましたflair

« さくら3歳に・・・Part2 | トップページ | Summer!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162476/56712957

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨ですね:

« さくら3歳に・・・Part2 | トップページ | Summer!! »