« 梅雨ですね | トップページ | 梅雨明けは・・・? »

2014年7月12日 (土)

Summer!!

暑いですねぇ~sweat01

とうとう蝉が鳴きだして・・・いよいよ夏到来sign03 梅雨明けも近いのでは?

しかしsign01 暑いsign02

今日は土曜日で・・・平日よりも時間的余裕があるにもかかわらず早朝の涼しいうちに散歩をしたいじゃないですかcoldsweats01

と、いうことでpaper

睡魔にも負けず&ねぇちゃんをたたき起こして出かけました。scissors

20140712_0609580jpg_t

レトリーブflair 途中の「STOPsign03」もスムーズに帰ってきますYohappy01

20140712_061016jpg_t

そして、レトリーブもscissors

楽しそうに訓練をしている様子にかぁちゃん感激~crying

オビディンスです。 

20140712_061135_9jpg_t

おやつがなくてもついてきてくれますYo。 

「Camsign03」のコマンドで一目散にわたしの下に・・・(*^▽^*)

今週で実習が終わりました。(ねぇちゃん) みんなが忙しかった日々の中でひたすら留守番&暑さとの闘い&寂しさとの兼ね合い・・・crying

さくらさん=がんばったYoshine えらいねheart01

夕方は庭で水遊びをしようねhappy02

20140712_173236jpg_t

トカゲを見つけて遊んでもらったYoscissors 残念ながら画はないですdown

20140712_175455jpg_t_2

ねぇちゃんが風船でさくらさんを操っています(笑)

良かったねpaper   ストレス解消になったかな?

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

PS: 台風8号到来時のさくらさん

20140710_144545jpg_t

お手上げです(笑)bleah

« 梅雨ですね | トップページ | 梅雨明けは・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162476/56773138

この記事へのトラックバック一覧です: Summer!!:

« 梅雨ですね | トップページ | 梅雨明けは・・・? »