« ご褒美~♬ | トップページ | さくら3歳に・・・Part2 »

2014年6月25日 (水)

さくら3歳に・・・

6月25日 Happy Birthday さくら

20140625_125853jpg_t

かぁちゃん手作りのリンゴとバナナのパウンドケーキでお祝いですYoshine 朝から頑張りましたgood 形は悪いけどね(^_-)-☆ 「さくら」と書きました<(`^´)>

愛情たっぷり~こめました。lovely

20140625_153412jpg_t_2

ねぇちゃんが帰るまでは原型を留めたいな・・・coldsweats02 ということでおあづけpaper

よだれ・・・だぁだぁ~sweat01 で我慢してました。 あきらめて寝てしまったYo(笑)sleepy 

目がさんかく~happy02 (何を夢みているんだろうheart04

20140625_172748jpg_t

ケーキ食べなきゃいけないので夕方はいろんなアイテムで遊んだYoscissors 今日はさくらとともに1日を過ごしてあげたかったので有休を使ってしまいました。bearing

いぬばかです m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

20140625_173728jpg_t

100均でいろいろなもの購入(笑) 

そして~~~~~flair

20140625_174846jpg_t

おNewnew のチョークをして散歩に出かけましょうshine 似合うよねぇlovely

途中で、ねぇちゃんと遭遇して一緒に歩いてきたYofoot 

ダッシュで走れたしねnotes 

それを見ていた近所のおねぃさん「早いですね。どこかに行っちゃったりしないですか?」と・・・(*_*) 

 A: しませんsign03

20140625_184501jpg_t

工場で「BAAAANbomb」と・・・死んだふりをした後のさくらさんsad きちゃないねぇ~sweat01

たくさんコマンドを覚えてくれたさくらさんに感謝&感激ですcrying

初の犬養にこんなに素直に従って&憑いてきてくれている・・・さくらだからなのかな?

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

おまけコーナー: もう食べていい~?

1403695152063jpg_t

お願いぃ~~~~lovely

PS: すごく気に入ってくれたようで手に持った瞬間から喰らいついて・・・heart04 もっと頂戴という勢いで~sweat01sweat01sweat01

かぁちゃん= 涙がでるほどうれしいYocrying

さくらさん 3歳 おめでとうbell

« ご褒美~♬ | トップページ | さくら3歳に・・・Part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162476/56608716

この記事へのトラックバック一覧です: さくら3歳に・・・:

« ご褒美~♬ | トップページ | さくら3歳に・・・Part2 »