« 2014年6月16日 | トップページ | 2014年6月25日 »

2014年6月21日

2014年6月21日 (土)

ご褒美~♬

ねぇちゃんの実習が始まって1週間・・・coldsweats01

その影響でそれぞれ疲れが出始めていますわぁ。。。dash

頑張っている仔たちにPresentpresentです

1403327530559jpg_2

久しぶりにドライブです。

1403327655235jpg

本当にすきなんだねheart02

20140621_151023jpg_t


到着したところはこんな山の中で・・・不動の滝ですscissors

P1000201jpg_3

無料駐車場には車がいっぱいあって一瞬焦りましたが、水も汚れも無く何より誰もいないのが一番よかったnotes

20140621_151217jpg_t


さくらさんも大喜び~岩の上で天下顔(笑)

崖を登ったり~下りたり~sweat01 野生だねwobbly 動物だねcoldsweats02

20140621_153748jpg

レトリーブも本当に体に染み着いた感じで・・(*^▽^*)

「ダミー!」というコマンドに何度でも行きます<(`^´)>

20140621_154053jpg

何度も繰り返すうちにどうしてか~? 私だけがべちょぬれになっている。。。まるで滝つぼに浸かったかのようにcrying (ねぇちゃん大うけhappy02) 

かぁちゃん: 笑えねぇ~~~Yo 寒いし服重いしぃ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

P1000133jpg

さくらさんが山の中を駆け巡るぅnotes 本当に幻想のなかの生き物だよねheart04

P1000172jpg


大自然の自由な空間で私たちのコマンドに反応して従う(70~80%かな?)(*^m^)

目標:100%punch   むずいかな~dash

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

おまけコーナー: 名場面特集shine

1403332913633jpg_3

P1000186jpg_2

20140621_163640jpg

1403336128713jpg

満足してもらえたみたいscissors

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月16日 | トップページ | 2014年6月25日 »