« 2014年6月7日 | トップページ | 2014年6月21日 »

2014年6月16日

2014年6月16日 (月)

子離れ(;_;)/~~~

もうすぐ3歳になろうという今日この頃・・・ハチャメチャにはめをはずすことも少なくなり、ようやく落ち着いてきたかな~?happy01

当初の3年はかかるというお言葉通りになったねheart02

しかし、MEISTERさんのおかげさまさまで本当に素直な仔に育ちました。

感謝&感謝の嵐ですm(_ _)m(/ ^^)/アリガトネ

暑くなってきたので水遊びの様子だよ

なぜか水風船が何よりも大好きですnotes  作っている最中から興奮気味・・・coldsweats01

20140608_163916jpg_e

風船を咥えることも上手になってきたよ

訓練もスムーズに・・・scissors

新たに「鼻タッチsign03」 なんてことも(笑)

というような平穏な日々ですhappy01

(やっと、娘もさくらの飼い主という自覚が芽生え共存の意思を見せだした今日この頃~despairねぇちゃんも3年かかったなぁ~dash

そして、ねぇちゃんの実習が始まり・・・更に慌ただしくなりました。でも、甘えるわけではなく、なるべく迷惑をかけないように?している・・・・bearing

当り前なことだけども~ 二人の健気な姿に感動してしまうわ・た・し・crying

かぁちゃんも子離れしないといかんなshock 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

おまけコーナー: いたずらっ子!ここなつ

20140612_061339jpg_e

さくらさんのいない間に(散歩ちう)付きまとう&カキカキ攻撃bomb~ 

遊んだあとはリラックスです(笑)

まだまだ、手のかかる2人?3人? 

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月7日 | トップページ | 2014年6月21日 »