« 2014年6月1日 | トップページ | 2014年6月16日 »

2014年6月7日

2014年6月 7日 (土)

あばれんぼう ( *´艸`)

梅雨になりましたねrain

この季節独特な雨の降り方で・・・散歩に出かけかけたら突然の大雨w(゚o゚)w と、思って帰ったらやむ~despair 

仕事の合間の散歩というのはなかなかタイミングが悪すぎannoy

近頃はこんな感じでじっくり運動ができていませんでしたdown

今日は蒸し暑さはあるけども・・・まぁまぁの気温です。夕方から水遊びがてら庭でEnjoynotes

拍車がかかって~happy02

こんなに喜んではしゃいでいますYo( ̄ー ̄)ニヤリ

とうとうおもちゃは破壊してしまいましたscissors

20140607_164257jpg_c_3

達成感~heart04 のあとは・・・

20140607_164728jpg_c

ボール投げ&いちご狩り(≧m≦)

20140607_165200jpg_c

20140607_165318jpg_c

美味しそうだねぇ~^^ 

しょうがないsign03 いただきまっすrestaurant

と、おやつに食べてしまったよ(笑) 少し酸っぱかったですsmile (半分こ~)

そして、ぐるっと散歩・・・・のついでに河原までpaper

20140607_174834jpg_c

レトリーブok 素直なんだわぁ~

20140607_174835jpg_c

オビディンスも・・・待ても・・・・ok
20140607_175321jpg_c_2

ボールを追いかけて走り回ってきたYofoot

20140607_175332jpg_c

かぁちゃん~どうだ? と,得意げな顔だねlovely

20140607_175342jpg_c

いいんじゃないでしょうか~?heart04 素晴らしいですscissors

久しぶりの河原での二人きりのコミュニケーションにおいては上出来だと自負しておりますscissors

❝かぁちゃん 帰ろうdespair 疲れたYO❞

20140607_180434jpg_c

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月1日 | トップページ | 2014年6月16日 »