« 2014年5月29日 | トップページ | 2014年6月7日 »

2014年6月1日

2014年6月 1日 (日)

あぢぃ~('◇')ゞ

6月です。

なのに~sunsunsun 猛暑を思わせるようなあつさ・・・wobbly

ここなつさんも~down

20140601_171331jpg_a

さくらさんも~down
20140601_171351jpg_a
私だけじゃないsign02

チョー苦手な季節到来だぁ~。。。 掃除&買い出しを済ませて午後からはウダウダ~dash

ハタっとeye・・・さくら&ここなつと同じポーズcoldsweats01 「あづいぃ~impact

毛皮さんたちの気持ちが理解できたような気がします(笑)

のらりくらりと…夕方になってしまいsad ねえちゃんバイトから帰ってきたよ

20140601_175126jpg_a

さくらちゃん、24時間以上○○ち出なくて・・・coldsweats02

しかし、やっと出ましたYoscissors 大量でした(笑) 一安心ですねぇ~heart04

アスファルトが微妙に熱くて陰ってきた工場で遊ばせてもらいました

20140601_181025jpg_a


20140601_181158jpg_a

黒い仔はチョー苦手な季節・・・crying

今年はどう過ごしますかね~

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月29日 | トップページ | 2014年6月7日 »