« 2014年5月24日 | トップページ | 2014年6月1日 »

2014年5月29日

2014年5月29日 (木)

家庭栽培~なにかぁ・・・(`´)

二日ほど前、突然吐いたwobbly

多分、食べ過ぎ? 

早朝散歩後、 通常通りにフードを食べ(多めですpaper=いっぱい走った&体重が少し減った)Familyの食べるものをほしがって根負けをした人が少しあげて・・・あげて・・・あげて・・・

容量を超えてしまったんだね~sweat01

おぇっおぇっおぇ~~~~bomb

濃厚なフード?でましたYo(笑) punchキャッチokscissors Take_file_20140527092624761jpg_n

凹んでますわぁ~smile 単に食べ過ぎだろう。

20140527_093913jpg_n

グロッキーdownshock

夕方にはふつうにお出迎え&元気にお散歩&訓練&走り回り遊んだYoscissors

20140529_185028jpg_n

20140529_185032jpg_n


さくらちゃん きちゃな~~~~いhappy02 元気そうで良かったぁ~notes

体質なのかな?dash 容量オーバーは厳禁かもね(^_-)-☆ でも、体重が25kgでもう少しほしいんだけどな・・・coldsweats01

どうするべか・・・sign02

20140529_064426jpg_n

ということでpaper

さくらさんの大好きないちごを栽培してみたり・・・ 今度はミニトマトときゅうり(人間用)植えてみたよ

たくさん採れるといいなぁ~heart04

BUT:うちのばあちゃん (義母)

「こういった栽培をすると家族のものが病気になる!!と恐れている・・・・・過去に実際そういったことが現実になったらしいです。(自分がBingobombなのでは?)という意味なのかもしれないcrying

どこまでマイナーなの~~~~~crying sweat01sweat01sweat01

(# ゚Д゚) ムッカー  o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; angrybomb

なんだか怒り浸透( ゚皿゚)キーッ!!bombbombbombbomb

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

20140528133534_photojpg_n_2

母(実家)は1週間前に東京で弟が亡くなりお努めをしてきました。 そして、山形で妹の旦那さんが亡くなりました。

帰ってきた数日後にまた旅立っていきました。

大丈夫だろうか?80歳の体は耐えられるのだろうか?圧迫骨折をしているだけに周囲の者たちが気を使っているのですよ。

わかっておくれ~weepdash

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月24日 | トップページ | 2014年6月1日 »