« 2014年5月10日 | トップページ | 2014年5月20日 »

2014年5月18日

2014年5月18日 (日)

収穫祭(*^▽^*)

ある朝のここなつさんhappy01

さくらさんのいない間に・・・お庭でgood

20140516_064124jpg_w

のんびりと探索中eye

さくらがいるとしつこく追い回されてしまうのでcoldsweats01 ここなつ:プンプンannoy と怒りモード

最新の一発芸= 鼻タッチですscissors

20140516_070925_5jpg_w

おNEWのおもちゃ(知人からいただきましたpresent)を我が物顔で・・・bell

20140517_175021jpg_w

ねえちゃん こっちだYOheart02

今朝、庭で念願のいちごが実り・・・restaurant 1っこだけしかも小さいsweat01

サバイバルだなぁ~dash

20140518_070821jpg_w

それを狙うさくらさん(笑)

20140518_070933jpg_w

結果、さくらさんの「食べたいlovely」願望にまけてしまい・・・味見も何もsign02

市販のいちごと混ぜてみたら、美味しいものからたべたYO(動物は正直だねぇ~happy02

今日はさくらさんケアーDAYsign03 しかも、フルコースscissors

20140518_151750jpg_w

疲れ果ててしまいましたYosleepysleepysleepy お互いに・・・sleepysleepysleepy 

夕方は姉ちゃんの帰りをまってから散歩です

20140518_184056jpg_w

遊んでもらい・・・Berry Happyheart04

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月10日 | トップページ | 2014年5月20日 »