« 2014年5月5日 | トップページ | 2014年5月10日 »

2014年5月8日

2014年5月 8日 (木)

ここなつさんとあそぼ(^^♪

連休明けの仕事は~辛いねぇbearing

朝、起きることも、弁当を作ることも、散歩も、洗濯&掃除も、出勤時間までにすべてをクリアしないといけない使命感も~sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01 (抜け毛の季節なので)

paper 何もかもが憂鬱です<(`^´)>dash

すべてのしがらみから解放されたい・・・crying と、願うのは我儘なのか?

PCライフが速やかになったことだけが救いですscissors

ということでpaper 過去に戻りますbleah

連休ラストの日に~heart02

多分、どこに出かけても混雑の嵐~?sweat01 渋滞にはまると・・・最悪shocksweat01

やっぱり、ゆっくりできるということが一番たいせつなのかな?paper

しかもノーリードでscissors 

ここなつさん&さくらさん お庭で一緒に戯れて(ここなつは迷惑かも?)

さくら的には、じゃれているだけなのかな~? でも、ここなつさんは若干迷惑なのでは~?

20140506_155434jpgc

家に入りたいらしい・・・coldsweats01

20140506_155556jpg_c

さくらはもっと遊びたいみたいheart04 困ったねぇ~(笑)

も少し力加減ができるといいねshinegood

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

PS: ここなつさんはこの後すぐにゲージに帰りました。 さくらはひたすらここなつさんを至る所探し回り~sweat01 ゲージにいると見せても庭では探しておりました。coldsweats02

理解できないのかな?????ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

数日後の本日も?????探しているような素振りでしたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月5日 | トップページ | 2014年5月10日 »