« 2014年5月3日 | トップページ | 2014年5月5日 »

2014年5月4日

2014年5月 4日 (日)

穴場発見☆彡

シャンプーのしなおしですわぁ~dash

やはり、昨日は井戸水ということもあり冷たかったsweat01&風が意外と強く寒かったsweat01などなど・・・・

というわけで中途半端な仕上がりに納得がいかず再びBuss Roomでしつこく洗ってみましたYOshine

さすがに艶がでましたYOscissors 

身も心も綺麗になったところで夕方は久しぶりに遠出carをして公園へ行ってみました。

なんとsign03 遊歩道を発見flair 

20140504_164838_2jpg_a

以前きたときはなっかたと・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

しかもこのGWちうの真っただ中で誰もいない?notes

20140504_164925jpg_a

さくら: ❝みたなぁ~pout

早速、私有地にしようと企んだようですね(笑)

20140504_164937jpg_a

はしゃぎだすさくらさんhappy01

20140504_164945jpg_a

いいねぇ~heart04

20140504_165152_1jpg_b

忘れずにレトリーブもscissors (ギリですsweat01 なぜなら・・・人がいたので(*_*))

20140504_165517jpg_b

帰り際に~camera  また、こようね(^_-)-☆

20140504_165942jpg_b

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

おまけコーナー: HOLDUPbomb

20140504_175335jpg_b

喜んでいるぅ~happy02

20140504_175341jpg_b

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月3日 | トップページ | 2014年5月5日 »