« 2014年5月1日 | トップページ | 2014年5月4日 »

2014年5月3日

2014年5月 3日 (土)

さくらさんケアーⅮAY✌

今日はいい天気ですねsun

日頃できない(今までのツケが・・・shock)掃除やら冬物の洗濯やら衣替えやら~sweat01

sign03 合間に・・・さくらさんも今日はいろいろケアーがありますYOhappy01

とりあえず・・・爪切り=まぁまぁ

次に・・・トリミングしてみました。hairsalon 

20140503_105415jpg_a

抜け毛の季節がきたので短めにカットしようと~=結構時間がかかってしまいました。dash

ラストはシャンプーですYOpunch

かぁちゃんもへとへとですが、さくらも我慢の限界がきたようです。

20140503_123347jpg_a

水も冷たいし~(||li`ω゚∞) 勘弁してくれよぉ~crying

という感じで逃げられてしまいました。coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

納得のいかない仕上がりに・・・eye

20140504_135807jpg_a

ん~~~~~~~~~sad

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月1日 | トップページ | 2014年5月4日 »