« 2014年4月26日 | トップページ | 2014年5月1日 »

2014年4月29日

2014年4月29日 (火)

G.W だよ

今日はrainrainrain

せっかくの祝日なんですがねぇ~sad しかし、今日しかないsign03

かあちゃんは・・・ 衣替え& ストーブと扇風機の入れ替え・ついでに納戸の片づけ& ほこりがたまっているんですsign03 あちこちの隅々まで掃除でほぼ一日が終了dash

さくらさんは憑いてまわり~foot 遠くから眺め~eye とうとうあきらめて・・・sleepy

20140429143438_a

散歩もいけないしねweep でも、いい仔でいるんですよgood

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

それでは・・・先日の早朝に久しぶりに二人で散歩したとき

20140427_065510_b

公園で楽しそうに走ってますよscissors

20140427_065540_5_c

❝DOWNsign03❞も完璧shine

20140427_0655581

この笑顔~heart02 Pure だねhappy01

日頃のさくらさんは姉ちゃんと楽しく遊んでるよ

20140427_175045_f

ほんとに仲がいいnotes

20140427_1750531

うれしいみたいだよ

20140427_17530017

違和感があって怖いけど・・・遊んでもらえてかまってもらえてHappy~notes

なのかな?

先日、動物病院で七種ワクチン接種してきました。(ものすごい混雑でした。sweat01

体重=24.75Kg 若干減ってしまいましたが、Vestなのではないかと思います。これから夏に向かってあまりの暑さに運動量が減ってしまうから・・・夏太りしてしまうタイプsign02

いやな季節がもうすぐですね。。。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

おまけコーナー: 死んだふりbomb

20140427_071536_2

バーーーーンbomb と打たれて・・・そのままで待っていますよscissors

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月26日 | トップページ | 2014年5月1日 »