« 2014年3月31日 | トップページ | 2014年4月26日 »

2014年4月5日

2014年4月 5日 (土)

桜まつり

なぜか? 人間さんたち体調不良~shock

日頃の都会生活のなかで 突然!気温差の烈しい山奥に出向いてマイナスイオンいっぱい浴びてリフレッシュしたような気分で良かったですheart02

しかし、体力がついてきてないようですね~sweat01 二人ともDownですわぁ~crying

私は足腰が限界?そして消化不良かな?胃痛・腹痛・etc~dash

姉ちゃんは風邪?発熱・咽頭炎・倦怠感・膝痛・etc~bomb  悪化しては困るので絶対安静でさくらを監視役につけてベットでsleepy

P1000057

とは、いっても春ですねcherryblossom

気温差がありすぎて体調崩すのも仕方がないように思える陽気ですね

病み上がりのねぇちゃんを連れ出して気分転換にお花見をしてきましたよ (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

20140405_160016

さくらが桜をバックに素敵だねscissors

P1000067

ねえちゃんとも散歩したよfoot

20140405_161942

じゃれあうふたりheart04 仲がいい(・∀・)

通りすがりの方々も微笑ましそうに眺めていましたhappy02

P1000053

一発芸:「死んだふり~bleah」も成功shine

P1000064

鼻パクも~scissors たんぽぽで・・・ ねえちゃん遊びすぎだぞ(笑)

結局、たんぽぽ食べちゃったぁ~happy02

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

花より団子restaurant

P1000016

私たち~つまみ食いが大好きheart04

P1000006

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月31日 | トップページ | 2014年4月26日 »