« 2014年3月30日 | トップページ | 2014年4月5日 »

2014年3月31日

2014年3月31日 (月)

日本一標高の高い水族館へ

コテージを跡にした私たちは日本一標高の高い水族館へ行ってみました。

山道をぐんぐん進んでいくこと30分ほど・・・car

20140328_124502_2

ありましたeye そして、一面真っ白のこの場所は本来なら駐車場かと思われます。

いざsign03ゆかんshine

20140328_114420

興味があるのかな~eye

20140328_115029

姉ちゃんと仲良く鑑賞してますnote

20140328_121539

鯉が泳いでいるよhappy01

ドッグランがあったんですが、出入り口が凍結のため閉鎖してましたsad

20140328_121657

ひと周りするとこんなものが・・・(笑)v

20140328_121846

鯉たちもさくらさんに興味があるのかな~eye

プリクラを発見して3人で撮ってきましたflair

初めての水族館を堪能してスタッフのおじさんと仲良くなっていろいろなお勧めの観光地を教えていただきました。

ラストはやはりここだね(^_-)-☆

20140328_124507 

似合うねぇ~lovely

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ご褒美を喜んでくれたみたいぃ~heart04  私たちも楽しかったよ~notes

1395998154504_2

さくら: (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

1395893320868_2

からはじまり~lovely

楽しい時間をあっという間に過ごして帰りたくないけども・・・帰宅house

1395998087044

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

1395998101314

喜んでいただけたみたいで私もサイコーsign03

                         The Endscissors

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月30日 | トップページ | 2014年4月5日 »