« 2014年3月15日 | トップページ | 2014年3月27日 »

2014年3月23日

2014年3月23日 (日)

リフレッシュ♪

午後からは暖かくなりましたねsun 春一番かな~?

約3カ月間の義母ちゃんの介護&仕事&家事とめまぐるしすぎた日々をクリアしてほんのひと時の休日です。good やる気がでないわたし~down のんべんだらりぃ~sleepyと休日を過ごしておりましたsweat01

それでもdash(ねぇちゃん、寝坊のため朝散歩はすっぽかしshock)公園でもいきますか?と・・・ 気持ち切り替え中に予定より早くねぇちゃんがバイトから帰宅paper

お庭であ・そ・ぼnotes

20140323_160448

ここなつさんも一緒にね(^_-)-☆

20140323_160641

だ~~~い好きheart04

とても気になる・・・ん(メ・ん・)?

目線の先は・・・「しめじ~flair」 (笑)

ここなつちゃん~~~heart02 は、わ・た・し・のもの~~~lovely 

20140323_161948

独り占めしたいのか・・・守りたいのか・・・本心は如何にsign02

20140323_163354

おかげ様で全身ベチャベチャだよimpact 怒り気味のここなつさんsign03

20140323_163434

それでもお互いに気になる存在なんだねnotes

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

おまけコーナー : リラックス

20140317_222445

おNEWの夜用「House」 

20140320_230016_2

ねぇちゃん作scissors

PS: ふたりのおかげですこし元気でたかな? また明日から仕事~etcdash  

   欝だねぇ~shock 年だねぇ~shock やりきれないねぇ~shock

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月15日 | トップページ | 2014年3月27日 »