« 2014年3月12日 | トップページ | 2014年3月23日 »

2014年3月15日

2014年3月15日 (土)

さくら・・・大好き(*´ω`*)

ふたりのばあちゃんたちもそれぞれに落ち着いてきたみたいです。scissors

この生活がいつまで続くか?はわかりません。が、しばしの休養です。(*≧m≦*)

仕事を終えた午後はゆったりと時間を過ごし・・・夕方はさくらさんとお散歩にでかけましたよfoot

20140315_170215

久しぶりだねぇ~notes 

20140315_170439

レトリーブ scissors

20140315_170353_2 20140315_170442_1 20140315_170442_2

この自慢げな笑顔~heart04

20140315_170154

河原では本当に久しぶりなのですが、覚えてましたねok

目まぐるしい日々の中でも訓練を欠かさずに短時間でも続けていたのが良かったのか? 

さくらもあと3ヶ月で3歳になるので大人になってきたのか?

ついでに・・・ NEWsign03

「BAAAAAAAN!bomb」  と死んだふり~(笑)

20140315_170546

そ~~~~~っと・・・離れても死んでます<(`^´)>

20140315_170549

「CAMsign03」 というコマンドで起き上がって走って寄り添いますscissors

20140315_1706140

なかなかスムーズにはいかなくても続けることでさくらはついて来てくれます。

至福なひとときでしたぁ~weep 

救われるぅ~notes そう思うということは?・・・ やはり、どこか壊れているのかなぁ~sweat01sweat01sweat01

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

PS: 私の危機を毛皮さんたちが(負担になっているようで・・・)癒してくれていたんだなぁ

          ☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月12日 | トップページ | 2014年3月23日 »