« 2014年3月8日 | トップページ | 2014年3月15日 »

2014年3月12日

2014年3月12日 (水)

安定期

長かったぁ~wobbly

義母ちゃん退院後も元通りの生活ができる訳でもなく・・・手助けを必要としててdash

そんな日々の中・・・ 遠慮もあるとは思いますが、自分なりに工夫をして何とか私の邪魔にならないように勤めている姿が~。゜゜(´□`。)°゜。

もう少し時間に余裕があると気持ちにもゆとりが生まれるんだけども~。。。。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ  結果、朝晩様子を観るだけでsign01休みの時に手伝うことしかできなくて・・・down 

でも、これが幸をなしているのか・・・一旦は1日のほとんどをベットで過ごしていた義母も今日は暖かかったので一人で入浴spa 時間をかけてゆっくりと・・・自分でも嬉しかったみたいでflair

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

さくらさんも今日はシャンプーDayheart04

姉ちゃんが春休み&バイトも定休日だったのでpaper

1394597174228

最近のお風呂タイムは鼻歌交じりで満喫notes

1394597188235

ふっさふさぁ~heart04 

動物さん達はお風呂で身奇麗にするのが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきshine

良かったねwink

ちょっと落ち着いた?みたいで・・・coldsweats01  まだ、この生活が続けられるかなぁ~と、実感です。

そこでpaper さくら一発芸 : 死んだふりsign03

   「BAAAAAAAN!bomb

20140309_170256

そのまま・・・paper

20140309_170302

さくら:“まだぁ~sweat01”  そして、再び・・・「BAAAAAAAN!bomb

20140309_170428

再度、死んだふりscissors

という、練習ちうです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

PS : かぁちゃん、一緒に寝ようよぅ~sleepy

20140310_221757

今までの淋しさを埋めるかのように・・・crying (おたがいの・・)

私にちょっと余裕が出来たことを鋭くキャッチしてベットに潜り込んできて

20140310_221833

ちゃっかりぐっすり眠るさくらさんlovely 嬉しんだけども┗(;´Д`)┛超おもてぇhappy01

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月8日 | トップページ | 2014年3月15日 »