« 2014年2月25日 | トップページ | 2014年3月12日 »

2014年3月8日

2014年3月 8日 (土)

見ざる!言わざる!聞かざる!!

ある早朝のふたり~eye

なにやら怪しい雰囲気だねheart02

20140301_063814

姉ちゃんと遊んたあとは・・・一通り訓練を終えて自慢気のさくらですscissors

20140301_063915_2

ある朝は、かぁちゃんと同伴出勤です。

20140228_082222_2

別れを惜しみすぎてなかなかバイバイ(´ー`)/~~できない・・・weep

そのあとは、姉ちゃんが公園へ連れて行ってくれましたnotes

先日、甥の子が産まれましたflair

ニューフェイス その名は未来ちゃん

20140302_101227_2

S家の行く末を託したいですねbleah

S家で飼われているこの仔はクッキー

赤ちゃんのパワーに負けて・・・down

20140302_104725_2

いじけておりますわぁ~(笑)

という・・・義母ちゃん退院後もドタバタと忙しい日々ですsweat01

かぁちゃんのほんのちょっとの隙をみて~膝枕で甘えようとぐっすり眠るさくらさんlovely

20140305_224220_2

重い┗(;´Д`)┛超おもてぇdash

おまけに先日、実家の母も圧迫骨折判明しました。(^_^;)

これは、かなりのダメージですwobbly

私・・・かなり無理があると実感ちうsweat01sweat01sweat01

何を諦める?というか・・・dash 

この生活を続けていくにはそれぞれに苦渋な決断を強いられることにつながることが~crying

 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい みえなーい いわなーい

いつまでつづけられるかな~crying

重い┗(;´Д`)┛超おもてぇdash 休ませてくれぇ~crying

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月25日 | トップページ | 2014年3月12日 »