« 2014年2月23日 | トップページ | 2014年3月8日 »

2014年2月25日

2014年2月25日 (火)

帰ってきたよ♪

bellsign01退院bellshine

ばあちゃん元気になって帰ってきました。

とりあえず、自分自身の身の回りのことができるようになりました。scissors

私と娘ちゃんと息子ちゃん(孫です)でお迎えしましたよheart02

「おおごとだなぁ~」と・・・ 当然です<(`^´)> おばあちゃんが帰ってくるんだからねhappy02

20140225_093732

嬉しさと裏腹に不安そうなばあちゃんですeye

20140225_093816

手すり工事完成と同時に入院してしまったため・・・初sign02 使用です。

具合はどんな感じでしょうか?

20140225_094001

家の中も以前とはガラリと変身してしまい~sweat01

20140225_094008

驚いたようでした(笑) 

勝手にいじくったので怒られるかな?coldsweats01

20140225_094101

しかし、すぐに受け入れてくれて

「ありがとう」と・・・crying 

これからもいろいろ大変だろうけども頑張ろうねgood

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

PS: さくらさんも大歓迎でしたshine あまりの激しさにcamera撮れなかったぁ~dash(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月23日 | トップページ | 2014年3月8日 »