« 2014年2月16日 | トップページ | 2014年2月23日 »

2014年2月18日

2014年2月18日 (火)

ブルーな日々

最近は・・・downwardright

「朝がこなければいいdespair」 「目が開かなければいいsleepy」 「休みたいshock

私 欝sign02bomb (・_・)エッ....?

それもそうだよねぇ~sweat01

・仕事は休めない?(A:ずっと休んでもいいよ。暇だし~bombってsign02 それってどうng) 

 理解ある人たちは見てみないフリをしてくれています。それに甘えてしまうんです。(*_ _)人ゴメンナサイ

・休日とか休み時間は義母ちゃんの病院でヘルプとか&差し入れを作って(買って)行ったり・・・

・我が家の家事をして~ 

・義母ちゃんが帰ってきた時の準備で・・・sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

・更にannoy さくらさんの生理は続くcrying やっと頻尿が治まってきたような~(;´д`)トホホ…

本当に心休まる暇もない感じで~ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

downdowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndown

そんな中、退院がきまりましたscissors

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

待ってたぜsign03

早くうちへ帰ろうよぉ~^^heart04 と、喜んでいるのは私だけsweat01  義母ちゃんは不安そうcoldsweats02

今日もいろいろ不安要素を打ち明けてきましたよdespair 

「大丈夫sign02 大丈夫だよshine 家にきたらみんなついているからpaper お金なんか残しても喧嘩の元になるだけだから全部使い切って逝きなさいねbleah

と、慰めている自分が虚しいcrying 次々と恐がって~ いたちごっこを繰り返すだけでcrying

しかし、義母ちゃんの前では明るく&軽く&力強く&元気にgood

/(^o^)\辛いね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ブログでしか泣けないから・・・泣いてもいいかな?

(´・ω・`)ショボーン(´Д⊂グスン(つд⊂)エーン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちょーーーーー ピークにきてるんだなわたし・・・

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

絶対に誰の前でも泣きませんよ。<(`^´)> 

ただ一人を除いてはsign03

苦手なんだな~^^ この人・・・なぜか?いつの間にか、お涙ちょうだいしてて・・・coldsweats02

誰だと思う? そうですsign01 これを読んでいるあなたですpout

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月16日 | トップページ | 2014年2月23日 »