« 2014年2月14日 | トップページ | 2014年2月18日 »

2014年2月16日

2014年2月16日 (日)

いまだに・・・^^;

さくらさん・・・coldsweats02 まだ続いている生理dash 出血はなかなか止まりませんsign03

くしゃみをするとimpact

20140216_164501_2

こんな感じでポタポタ垂れてしまいます。そして、頻尿も・・・sweat01

20140216_170703

みたなぁ~pout

興奮するとしたくなるんです(笑) しかし、安静にしているばかりでは欲求は満たされないですよねsign02

久しぶりに姉ちゃんとフリスビーで遊びますよnotes

出血量が半端ないのでここのところは庭で訓練的なことをほのめかす程度です。

そのあとは30~40分程度近所を散歩してますが、帰宅後は熟睡してしまいます。sleepysleepysleepy

ご飯は副食を気持ち多めにあげてます。(体重が1kg減ってしまったのでpaper) 

お腹もいっぱいになって更に爆睡ですsleepysleepysleepy(*゚▽゚*)

20140216_203903

気がかりなのは~

・ 生理の期間が長すぎる?

・ 体重減少?

・ 元気はある&快食快便はOKhappy02

・ いつ? とまるのだろう?

・ 性欲旺盛で・・・wobblydash

・ 寝てばかりいる。身体的には┗(;´Д`)┛超おもてぇ(;´ρ`) グッタリ ?

解らないことだらけsadsweat01

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

PS: ばあちゃんのことも気になります。 が、

かぁちゃんの心の声: 

「早く山へ行きてぇ~heart02 雪遊びしてぇ~snowheart04

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月14日 | トップページ | 2014年2月18日 »