« 2014年2月12日 | トップページ | 2014年2月16日 »

2014年2月14日

2014年2月14日 (金)

雪だぁ~♫

明け方から降り続いている雪snow  あっという間に積もったよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

20140214_064802

やはり、嬉しいんだねheart04

1392367232134

雪遊びの計画をたてたいんだけども・・・down なかなか義母ちゃんの様態が安定しなくて実行できない中の大雪snowsnowsnow

1392367248733d

(*'▽'*)♪ 人間も犬も大喜びnotes

20140214_070601

選手交代で・・・paper ここなつさんもnote

なぜか? 毛皮さんたちには大喜び&大はしゃぎbleah

20140214_070721

都会の人々は苦難なだけですがね・・・(^_-)-☆ 

少しは気分転換できたかな? 雪を食べ過ぎて頻尿復活ですshock

せっかく遠のいた兆しを見せていたのに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

再び、ゲージ(兄ちゃん曰く牢屋shock)を組み立てて仕事へGOsign03 ごめんね(;;;´Д`)ゝ 10時間に及ぶ留守番です。今日は義母ちゃんどころではないsign02 勤務を終えてすぐ帰宅・・・失禁もしないでゲージも汚さないで待っていてくれましたscissorscrying

車の音を聞きつけてか? “クンクンsign01sign03 わんわんsign02 ” すぐさま大量のおしっこをimpact

ご飯を食べたあとは・・・sleepysleepysleepy (メ・ん・)? 昼間は何してたのかなぁ~bomb

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ひょっとしたら~近所迷惑だったかな?

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

おまけコーナー: あまちゃんheart02

20140213_210536

かまってほしいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月12日 | トップページ | 2014年2月16日 »