« 2014年2月2日 | トップページ | 2014年2月14日 »

2014年2月12日

2014年2月12日 (水)

困ったことに・・・(´Д` )

生理痛のためDown down

20140204_092129

なんとも辛そうですcoldsweats01

20140206_081721

姉ちゃん達に遊ばれて・・・こんなになっても微動だにしませんbomb

8日(土)に大雪予報が大当たりで・・・snowsnowsnowsnowsnow

この地域も今年初flair 待ちに待った雪snow 気分転換にshine

20140208_064133

庭で早朝から大はしゃぎですnotes

20140208_064604_2

姉ちゃんが雪を投げてくれますよぉ~notes

20140208_065056

ん(メ・ん・)?

20140208_065100_3

食べてるぅ~(笑) 僅かに積もった雪を・・・happy02

やっぱり好きなんだねheart04  生理痛を忘れるくらい・・・happy01

その後、

10(月) 通常の勤務を終えて、夜間の散歩までは普通だった。

姉ちゃんが帰宅してうれション! その後ひっきりなしにトイレアピールです!!

雪食べ過ぎ? お腹調子悪い?

庭にでて、 おしっこ! グルグル廻っておしっこ!! ウロウロしておしっこ!!!

寒いし((((;゚Д゚)))) さくらも寒いっしょ?((((;゚Д゚))))

今晩はトイレに近いリビングで寝ようかぁ~ 明日は祝日で良かった。。。

20140210_224219_3

不安そうなさくらさんsad

MEISTERさんに相談しました。(本当に夜分遅くにすみません。m(._.)m)

・ 生理中は頻尿になる

・ いきたがるときは出してあげないと・・・そそうしてしまうかも?

・ 今週末には終わるはず

ということでした。

本当に困りましたよぉ~sweat01sweat01sweat01 こんなに頻繁なの? 全然目が離せませんbomb

・ 常勤なのでpaperdownwardright (急には休めないです)

・ 家族もそれぞれの事情でさくらには付き合っていられないsweat01

・ 義母ちゃんはまだ入院中&しかも風邪をひきかけているらしいsweat01

・ 退院が今月中には出来るらしいので義母ちゃん家のリホームしなきゃsweat01sweat01sweat01

マジか!! (゚o゚;;sweat01

頻尿はいつまで続くやら~sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

試行錯誤のうえ~ 結局、我が家に来た頃に使っていたゲージを引っ張り出して

20140211_141617

こんなことに~sweat01

ベランダで留守番もできないさくらさんweep

20140211_141629

仕方がないよねshock

頻尿のためベランダへのドアを開けててもマナーバンドしたままでは用を足せないし・・・dash

マナーバンド外してても血が垂れてしまうので(舐めても追いつかない)dash 部屋が汚れてしまうし~

本日は昼休みを利用して一時帰宅!さくらさんの頻尿対策です

20140212_132939

AM中は我慢できたけど・・・ 

20140212_132947_2

ギリだよねdown 生理のたびに・・・? マジですか(゚o゚;;

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月2日 | トップページ | 2014年2月14日 »