« 2014年1月19日 | トップページ | 2014年2月12日 »

2014年2月2日

2014年2月 2日 (日)

ばあちゃんが!さくらさんが!!(◎_◎;)

入院中の義母・・・順調に回復していた矢先のことsign02

今朝さくらさんと散歩中に携帯が鳴り、不調を訴える…私にどうすれと~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

とりあえず駆けつけてみるとeye 

顔色は・・・そうでもない? 普通だよ? どうしたの?

めまい&吐き気を催していて、起き上がることはもちろんsign01 食欲もなく何もたべられないsign03って・・・wobbly

あかんdown 死んじゃうよぉ~shock

AMは仕事でpaper ばあちゃんも「行けgood」というし・・・dash 

直で駆けつけたら点滴をしていました。 お昼も食べられなかった・・・午後の予定をすべてキャンセルでつきっきりですcrying

夕食におかゆを作り、りんご8分の1をすりおろして無理無理に食べさせました。(もう少し食べてくれるとねcoldsweats02

夜はコルセットを外して体を休めるようにannoy どうも四六時中、着用したままでいたらしく疲れがピークになったのかもしれない・・・down

今朝はおかゆと大根&長芋の煮付けを差し入れしたら8分目くらいたべてくれましたscissors

お昼も手羽元とウインナーとご飯とサラダを完食ですshine

夕食は出されたものをほとんど食べてて・・・sweat01生姜焼きと助六(大好き(*´ω`*))はお腹いっぱいでも食べたよheart02 残りは明朝に食べてね(^_-)-☆

( ̄ー ̄)ニヤリ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!  頑張ったねshine  良かったcrying

という二日間・・・sweat01

その間のさくらさんは・・・生理が重くなってきました。ぐったりしています。

元気がないbomb 今日は庭で気分転換recycle

20140202_163014

レトリーブもやる気がでないみたいですbleah

20140202_165614

訓練やめて遊んで見たけど。。。 やっぱり元気がないです。。。

20140202_165648

う~~~~~んdespair 乗り気でない?

生理痛重い(さくら:┗(;´Д`)┛超おもてぇ)のかな?

あっちもこっちもで大変な休日でした(笑)happy01

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月19日 | トップページ | 2014年2月12日 »