« 2014年1月12日 | トップページ | 2014年2月2日 »

2014年1月19日

2014年1月19日 (日)

めでたい♫

義母の入院生活も落ち着きつつあります。

部屋の中を歩行器を使いながら歩くことができます。scissors そして、なんとsign02 来週からは廊下も歩いていいflair との許可がでました。

順調に回復しております。happy01

私も、早朝に行くことはなくなり~ とうとう夕方も来なくていいcoldsweats02 と言われ~ 

余裕ができました。scissors しかし、その時間を最初はどうしていいかわからなくて・・・sweat01sweat01sweat01

そんななかeye

20140119_133211

えっsign02 これはひょっとして・・・

20140119_163412

生理じゃないですか~shine

今までわからないはずですわぁ~。。。 ものすごい少ないsign03

鮮血反応も微妙・・・wobbly

20140119_163450

散歩の寄り道で河原でひと遊びしてきました。 誰もいない間に・・・notes

姉ちゃんがバイトから帰り・・・パンツを履かせましたがdash ふてくされてdown

20140119_185406

違う意味で興奮気味です(笑)

お祝いメニューheart04 お赤飯ですrestaurant

20140119_185759

真っ先に・・・bell

20140119_185804

お赤飯からhappy01 完食です。

このあとは、キャベツと手羽元が追加されしたpaper

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月12日 | トップページ | 2014年2月2日 »