« 2014年1月1日 | トップページ | 2014年1月12日 »

2014年1月3日

2014年1月 3日 (金)

待ちくたびれちゃうぞ!!

本日で年末年始のお休みはラストです。weep

連休中は時間に余裕があるようでないsign03 ないようであるdash そんな慌ただしい日々で・・・

入院中の義母も今日から歩行訓練が始まりましたscissors

今日は年末年始のピークを超えたねぇちゃんがバイトから早く帰宅したので久しぶりに3人で河原へ出かけました

20140103_153913b

嬉しそう~notes  3人での散歩はひっさびさ~heart02

さくらはもちろんshine かぁちゃんもねぇちゃんもうれしいよぉ~notes

20140103_155548

走りまわるさくらさんhappy01 

20140103_1600220

我慢の甲斐があったね。 さくらちゃんへのお年玉だよshine

レトリーブもスムーズに・・・scissors

20140103_155947b

オビディンスも先日とは打って変わって楽しそうについてきてくれますscissors

20140103_155609

かぁちゃんも嬉しぃよぉ~happy02

20140103_155620b

コマンドも素直~ヽ(・∀・)ノ

時々やんちゃをいうのはやはりさみしいのかな? +.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村

おまけコーナー:まだかな~down

1388715575950

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月1日 | トップページ | 2014年1月12日 »