« 2013年12月29日 | トップページ | 2014年1月3日 »

2014年1月1日

2014年1月 1日 (水)

2014年 幸先良好(☆∀☆) 

新年*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございます

暮れから引き続き毎日慌ただしいです。この年末年始で体力を取り戻そうと企んではいるものの・・・なかなか休む時間があるようでないですねcoldsweats01

今日は元旦fuji

お天気もいいし暖かいので地元の氏神様まで初詣へ出かけましたよscissors

20140101_102035

行きは途中から旦那にひいてもらい~sweat01 さくらが不安そうだね(笑)

20140101_105436

今年1年の平穏&無事に過ごせることをお祈りしましたhappy01

みんながおみくじを引いている間はお留守番です。bomb

20140101_105646

人手が多く興奮気味のさくらさん・・・sweat01大吉をひいた兄ちゃんが一緒にいてくれて落ち着きを取り戻した模様bleah

20140101_105548

まだまだだねdown

帰りは兄ちゃんがひいてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

20140101_110344

さくら:“え?かぁちゃん・・・eye ” って言っているようなsign02 不思議な感じなのかな~?

20140101_110345d

でも、素直についていきすごく助かりましたhappy02

義母はこのお正月は病院ですごしております。努力の甲斐があって吉報ですよscissors

20140101_144951d

寝たきりになってから初めて立つことができましたcrying

順調に回復しております。元旦に幸先がいいですねheart04

めでたいsign03 私、本当に嬉しぃ(((o(*゚▽゚*)o))) 

(多分、おばあちゃんも・・・)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月29日 | トップページ | 2014年1月3日 »