« 2013年12月24日 | トップページ | 2014年1月1日 »

2013年12月29日

2013年12月29日 (日)

どん底から・・・

通常の生活ができて当たり前<(`^´)>

たった一瞬の出来事で一つずつ・・・一つずつ・・・

散歩に出かけることをsign01 トイレへ行くことをsign01 歩くことをsign01 とうとうベットから動けない状態になるまでsign03 諦めていくということは本当に辛くて悲しいことですねcrying

あ~~~dash 年は取りたくないもんだbomb

年齢そうろうの骨粗鬆症~sweat01 皆がありえることですbomb あるきっかけで寝たきりになってしまうことなんてpaper

当初は泣いていた義母も、今は徐々に回復しておりますscissors

20131229_073811d

なんとsign02 座って食事ができるようになってきました(*'▽'*)♪

落ち着いてきたので今日は午後からさくらさんと河原まで散歩をしてきましたよshine

20131229_160120_2  20131229_160122_2

20131229_1601220

   

20131229_1601221

20131229_160123_2

久しぶりの河原で~heart04 大はしゃぎのさくらさんnotes

やはり広い場所は嬉しいね~lovely

ばあちゃん早く良くなるといいねcoldsweats01 

久々だから緊張しましたsad

「 コマンド効かなかったら? 呼び戻しも帰ってこなかったら? うんち食べる? 」

不安要素は盛りだくさんで・・・sweat01sweat01sweat01

でも、人の気を知ってか知らずか~はしゃぐものの・・・心配するほどの悪さはしなかったですよbleah 今日は!pout 良かったぁ~(*^_^*)

20131229_160647

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


おまけコーナー :えッsign02

20131229_164736

鼻に擦り傷? いつの間に・・・eye

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月24日 | トップページ | 2014年1月1日 »