« 2013年12月14日 | トップページ | 2013年12月29日 »

2013年12月24日

2013年12月24日 (火)

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

入院後は順調に一つずつ回復しております。 結局はベットに寝たきりなのですが、治療&リハビリをしながら日々を過ごしております。体の向きを変えたりお尻を持ち上げたりがだんだんスムーズにいけるようになってきましたscissors

某病院のDr : 「家で寝ていても同じだからsign03」 

全然違うと思いますがpout 家ではこんなリハビリや治療などは医療的なことはできないしsign02 根本的な治療方法が間違っているのでは?angry

そんなドタバタの日々が過ぎていく中、さくらさんとはなかなか向き合えないのですが、

合間をみて・・・eye

遠くへは出かけられないので 庭で運動がてら訓練を・・・paper

20131215_105418

ちょうどいいので、拾い食い防止の訓練を実行ですscissors うまくいくかどうかはわかりません。

ものすごく! 気にしてるぅ~(笑)

今日はイブ xmas (そんな実感ないんですけどねcrying

私からプレゼントだよheart04  気に入ってくれるかな~?

20131223_102326

何??? 早くあけてぇ~flair

すぐに興味を持って馴染んでいました。notes

20131223_103222

よかったぁ~(*^_^*) 喜んでくれて嬉しいなhappy01 久しぶりに至福な時間をいただきましたshine

さくらさんはこのベットでとてもまったりと・・・sleepysleepysleepy

20131223_180730

師走の中、それぞれがフルに忙しく毎日を送っています。 

なかなか相手をしてあげられないsign03 でも、状況を察知しているのか?わがままを言わないでみんなが帰宅するのを待っていますpaper

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

おまけコーナー: うたた寝sleepysleepysleepy (笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月14日 | トップページ | 2013年12月29日 »