« 2013年12月7日 | トップページ | 2013年12月24日 »

2013年12月14日

2013年12月14日 (土)

入院です(;゚Д゚)!

その後~crying

6(金)夕方、コルセットが出来上がり着用したものの・・・down 

様態がドンドン悪化の一途をたどる一方で複数の合併症を発症しつつ・・・wobbly

困り果てたsweat01sweat01sweat01

私の職場の院長に相談をして入院施設のある病院を紹介していただき、10(火)の早朝に救急車で向かいました。hospital

「即入院ですsign03

Dr:「圧迫骨折は非常に怖い病気なんだsign01 このまま放置すると潰れて処置の施しようがなくなる。 まだ、潰れてないからよかったよscissors でも、絶対安静ですsign03 自宅安静で過ごしていると潰れる&合併症を多数、発症・・・昔の人はこういったことが積み重なって死んでしまうんですよbomb 若いDrは重症差がわかってないangry

と・・・

やっと、わかっていただけるDrに出会えたと一安心ですcrying 

私: 「どこに行っても断られて~sad 困り果ててA先生に無理を言ってしまい&本当に申し訳ありません。本当にありがとうございました。m(_ _)m」

Dr: 「大きい病院はこういった患者はお金に&収入にならないから自宅安静を強制するんですわぁ~。。最も重要な時期に自宅安静にするからつぶれてしまうbomb どうにもならない状態になってからきて、手術して入院・・・こういった医療は間違っているangryと・・・ Hさんは手術の必要もないし、来週には痛みも和らぐはず・・・リハビリを頑張ってください。動かせるところは頑張って運動してね」

神様のようにみえました。(笑)bleah

てんやわんやで入院してます。気丈な義母も凹み気味ですが、普通に生活ができるようになる見込みはあります。 多分・・・

時間はかかると思います。paper

復活してほしいですねぇ~bleah

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月7日 | トップページ | 2013年12月24日 »