« 2013年11月24日 | トップページ | 2013年12月7日 »

2013年11月30日

2013年11月30日 (土)

おNew 

あれから・・・私の日常はてんやわんやcrying

義母が「背中&腰が痛くて動けないdanger」と、2~3日したら治るだろうと軽く考えていました。

ところがどっこいbomb 悪化していく一方で・・・とうとう「病院連れていって~crying」と SOSsign03

やっと、さくらの躾がおちついた頃に・・・来るんですねぇ~sweat01sweat01sweat01

手のかかる方がもう一人増えました。(笑) 困ったもんだ(´Д` )

1日が終わる頃には、私の身体もピークを迎えております。sleepysleepysleepy のせいか?今朝は寝坊をしてしまい・・・焦ったわぁ~bleah 

しばらくはこんな生活が続きそうですsad

・・・sweat01 さておき

さくらさんの首輪が壊れかけているので新調するついでに“フリスビー”なるものを購入flair

さっそく遊びました。

いかがなもんでしょうear

すぐに飽きてしまうみたいでsign02 あまり本質ではないような感じですねdash 

遊ぶ程度ならいいかな?

ここなつさんも徐々にトイレを覚えてきた様子ですscissors 私がバタバタしているので気を使っているのか今朝はやんちゃを言いませんでした。(=^0^=)

動物さんたちも何か気配を察しているみたい・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!! 

さすがですねw(゚o゚)w 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

そんな中・・・先日、「アナタ ボリビア」のコンサートに知人に誘われ出かけました。

つかの間のリフレッシュな時間を過ごさせていただいて感謝ですhappy01

自分の昔を思い出しましたhappy01 明日からがんばれますscissors

PS: 私、左手を怪我をしてしまいました。(;゚Д゚)!

 パンパンに腫れております。shock  (湿布をしている間がなく~) 最悪な状態~down
人の介護どころではないんですけどね・・・・coldsweats01

この休みの間になんとか~coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月24日 | トップページ | 2013年12月7日 »