« 2013年11月10日 | トップページ | 2013年11月30日 »

2013年11月24日

2013年11月24日 (日)

こまった(´Д` )

久しぶりの連休です\(・o・)/!

日頃はなかなか難しいこと・・・すべてをこなそうと四苦八苦coldsweats02 

そこへ次から次へと問題を起こす毛皮さんたち~sweat01sweat01sweat01

問題1: さくらさん 訓練のため放した時によその仔がしたうんちを一瞬でたべる

問題2: ここなつさん トイレシートをブンブンまわしてちぎり&噛み砕いて見るも無残な状態

はぁ~~~~~sad

これらを対処している間に2日間の休日は終わりです(ToT)

逆に疲れたですcrying  たぶん、さくらもここなつも・・・(笑)

いろいろ試行錯誤していますが、なにか良い策はないものでしょうか?

特に、うんち喰いsign03 やっぱり気持ち悪いじゃないですかね。 やめさせたいbomb 

さくらも悪いことsign03 という認識はある模様です。叱られることも百も承知で(おちょくっている感じ)、でも抑えられない気持ちと格闘? 直行してパクっとbomb

逃げまくる~逃げまくるdash

なんとしたものか・・・crying

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

PS: ウンチ食いのためか?

   嘔吐&下痢・・・落ち着いた頃におかゆをたべ様子観 たべてないせいか便秘sweat01

   そして、またまたウンチ食いsign03

   泣けてくるぜcryingcryingcrying

   

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月10日 | トップページ | 2013年11月30日 »