« 2013年11月9日 | トップページ | 2013年11月24日 »

2013年11月10日

2013年11月10日 (日)

山遊びがちゅき♥

今日は一日中雨ですね~rainmist

では、Blogでも更新recycleするかsign01

昨日、出かけてよかったね(*^_^*) 喜んで走りまわるさくらさんnotes

20131109_144422

誰も来ないうちにひと遊びshine

山が・・・大自然が・・・似合うねぇ~lovely

20131109_144902

でも、きちゃな~~~い(笑) あっという間に全身が蜘蛛の巣&ひっつき虫だらけhappy02

娘ちゃんがいたら怒るだろうなsign02 と、想像したら一人で大笑いしてましたbleah

レトリーブは遊びながらも完璧shine

そしてわざわざ人のそばでsign03 例のごとく~“ブルブル~!” ベチャベチャじゃないかsad

次は、山の更に奥へGOpunch

 

こんな密林発見flair

20131109_150957

綺麗な水heart02 そして誰もいないnotes

20131109_151108

さくらさんもドンドン奥へ消えてしまいます。 

20131109_151210

生き生きしているねlovely 日常の疲れもぶっ飛び~airplane

姿が見えなくなる頃に「さくら~Camsign03」と・・・

20131109_151502_5

戻って来て “かぁちゃん 呼んだでしゅか?” と、更にきちゃなくなって~戻ってきたよ(笑)

この眼差したまらんわぁ~lovely 

なんて遊んでいると時間が進むのは早くてsweat01sweat01 日が暮れるのも早いからね。遭難しないうちに帰りますか? 

素直に帰宅の道へつくさくらさん、わがまま言わないんだねhappy01

ご褒美に寄り道してみたよ

20131109_160658

「市民四季の森」 です。 閉園間際にもかかわらず人がたくさんいました。

ハイテンションになるsweat01sweat01sweat01さくらを制止してこの1枚をやっとこゲットcamera

さぁ~暗くなる前に帰ろうねrvcar

1383982597600_7

喜んでくれたようheart04

1383982623902_3 

かぁちゃんもノリノリnote

1383983789671_3

えっ(メ・ん・)?gawk

そうだね(笑)

そういうことにしておいてあげようpaper

その頃、家ではここなつさんは

20131108_063505

あちこちでいたずらを発揮していた模様heart04

二人とも元気だねscissors

おまけコーナー : 気のはやいトナカイ

20131104_111815a

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月9日 | トップページ | 2013年11月24日 »