« 2013年10月19日 | トップページ | 2013年11月9日 »

2013年10月31日

2013年10月31日 (木)

河原が1番☆彡

今日は木曜日~happy01 しかも、10月ラストですsign03  魔の検診月間の最終日・・・ここ数日間は駆け込みもあり忙しい日々でしたsweat01 無事に(メ・ん・)?終了です。

ということで、おろそかになっていたさくらさん・・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン 久しぶりに河原へ走りに行ってきました。scissors

20131031_161237

この広い河原が1番全力疾走できますねheart04

オビディンスの訓練も素直?についてきてくれますgood

レトリーブの訓練も喜んでダミーを持ってきてくれますgood

20131031_161406

かぁちゃん~notes

20131031_161248

(メ・ん・)? さくらさん・・・? なぜにひっつき虫だらけ(笑)(笑)(笑)coldsweats01

でも、脱走することもなく(道路まで行きそうになるけども・・・)

さくらーーーsign01 Camーーーsign03 」 と、呼ぶと帰ってきますscissors (なんとかね(^_-)-☆)

“かぁちゃん呼んだ~?”

20131031_161616

と、戻ってきて Sitshine するのです。

微笑ましいです。この真っ直ぐな眼差しに・・・なんというか、答えてあげたい&楽しませてあげたい&少しでも充実した時間を過ごして欲しい・・・なんて考えてしまいますねheart02

疲れていても・・・さくらの笑顔や走りまわる姿をヒヤヒヤしながら観ていても・・・sweat01sweat01sweat01

これが、癒やしなんですね~flair 生まれて初めて実感しました。(*´д`*)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月19日 | トップページ | 2013年11月9日 »