« 2013年10月8日 | トップページ | 2013年10月31日 »

2013年10月19日

2013年10月19日 (土)

油断は禁物!!

20131014_171116

お待たせしましたぁ~shine

先日転んで負傷した致命傷も回復しつつありますhappy01 「油断は禁物!!」を肝に命じて散歩のリードを引いております。

近くの河原まで行けるようになり、今までどおりにレトリーブ&オビディンスをこなしては走りまくるさくらさんですheart04

一緒に走ってほしいさくらさん・・・私には[+д+]/ ムリダーヨsign02bomb 年だからねcoldsweats02

と、いいつつも・・・

もうーーーーーpout しょうがないなぁ~sweat01  

と、結局 乗せられて走ってしまう私(笑)notes  いい汗かくわぁ~sweat01sweat01sweat01

今日はケアーDAYflair 今朝は雨で散歩ができなかったので一期に消化をたくらみ・・・smile 

帰宅後は、さくらさんの爪きり&シャンプー&ブラッシング&耳掃除・・・とdanger

私もヘトヘトですshock

20131019_185251

疲れ果ててぐっすり眠るぅ~sleepy

20131019_191159_2

通常でしたらテーブルで食事をするものに執拗につきまとうのですが、今日だけはもう無理らしい・・・happy02

ぐっすりぃ~sleepysleepysleepy お腹もいっぱいだしねぇ~ (´∀`*)ウフフnotes

大型犬を飼うことに対してストレスを溜めないことを基準に考えているので・・・(´∀`*)ウフフnotes

さくらがへとへとになるのは嬉しぃノダ(´∀`*)ウフフnotes

さくらとのスキンシップの間に・・・ここなつさんも二女ちゃんにハウスの掃除とシャンプーをしてもらったです。

綺麗になったトイレで まったりぃ~sleepy

20131019_193143

よかったね(*^_^*) ハウスも綺麗になったねheart02 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月8日 | トップページ | 2013年10月31日 »