« 2013年10月4日 | トップページ | 2013年10月19日 »

2013年10月8日

2013年10月 8日 (火)

目覚めるときだよ

怪我の功名かsign01 わんこも周囲の人たちも認める飼い主さんpunch

毎朝、何とか眠気眼をこすりながら再三のさくらさんのアピールを受けて散歩に連れ出す娘ちゃんです。happy01

おかげさまで怪我は治りつつあるみたいheart02 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

これをチャンスにそろそろバトンタッチしてもいいころ~sign02sweat01

ベースはできつつあるので これを維持するか更にレベルアップするかは飼い主さんの自由shine

遠い未来は、さくらさんはこの家に留まる予定ですが・・・それまでは、お互いに時間の許す限り楽しんでほしいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ 

どうですかねsign02

娘ちゃんとの散歩で満足して眠るさくらちゃんlovely

20131004_154903

なんとsign03 白目~shock 何を夢みているか・・・時々“くっっくっく~”と笑うんだよbleah

グロテスクだよね・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月4日 | トップページ | 2013年10月19日 »