« 2013年10月3日 | トップページ | 2013年10月8日 »

2013年10月4日

2013年10月 4日 (金)

訓練が実った感 ウ・・ ウン(・_・)?

続き~heart04

1380773782681

で、出かけた先は リバーサイド園・ヨリタ です。

20131003_144344

ドッグランでひと走りfoot すぐさま本命の川へ・・・

当日は、興奮冷めやらず・・・happy01 感動の嵐なのだflair (私たちが(笑))

BS: 深水1m以上あるようなところでも、遠くに投げたダミーを迷うことなく持って帰ってくる様になりました。scissors   

近くを稚魚たちが歓迎して跳ねています。

でも、そんなことはおかまいなしsign02

“ 魚に興味ないんだよね~( ̄× ̄)b゙NG!! それよりも・・・shine ”

“ もsign01 いっかい投げて~sign03 ”

と、何度でも何度でもいきますよぉ~shine

日頃の訓練が・・・(ToT) 嬉しぃ~ですぅ~crying

20131003_152426

ちゃんと持って帰ってくるんですぅ~crying 

こんな単純なことがわんこになると感動してしまうんですねbell

人生感が変わったなwobbly 冷静沈着がモットーだったはずなんだけど・・・sweat01

そして、大自然がこの黒い仔にとってもフィットgood

20131003_151740

似合うんだなぁ~lovely 

20131003_145801

だから・・・怪我にも懲りないで、きたいんだなぁ~bearing

何といってもさくらさんが喜ぶ姿がみたいだけnotes 耐えられるんですよsign02 痛みにbomb(笑)

わたしは、馬鹿です<(`^´)>

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

PS: 車までの短距離ですが

  オビディンスの効果あり? と思わせるような素振りがさくらさんに見受けられました。

  私たちの近辺を“つかず離れず” 

  先走りするようなときに「NO!」&「待って!!」と言うと・・・

   さくら: 振り返って・・・待つ!近寄ると行くという感じで~scissors

  私の理想に近づきつつあるみたいで・・・更に感動ですcrying

  私たちの励みにもなりました。それもこれもMEISTER のご指導の御蔭です。

  ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月3日 | トップページ | 2013年10月8日 »