« 2013年9月16日 | トップページ | 2013年10月3日 »

2013年9月28日

2013年9月28日 (土)

やっちまったぁ~w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

こんばんはfullmoon 2週間ぶりの更新recycle

と、いうのは・・・

・ 忙しい日々を送っている。

20130923_170530

暑い日はお庭で水遊びnotes

20130924_064253

早朝は、ぐるっとひと周り&訓練&ボール遊びですshine 夕方はほとんど暗くなった頃にしか散歩はできませんdash

・ ちょっとした油断で怪我をしてしまったcrying

 BS: 少し気分転換をさせてあげようと出かけたところ・・・

  以外に、興奮していてcoldsweats02 随分、運動をさせたあとで池を1週しようかと引くこと数分で延長リードをはるかに超える力でいきなり引っ張られsweat01sweat01sweat01

転んでしまいました。 胸を強打sign03 そして、膝&肘sign02 あまりの痛さにすぐには立ち上がれないbomb 冷静な判断ができていない自分を自覚wobbly これは肋骨いちゃった?みたいな~

なんと・・・数日してから鞭打ちの症状が出始めた今日この頃です・・・crying

恥ずかしい(*´д`*)ので職場ではひたすら隠しています。<(`^´)> バレてはいないかな?

この休みの間にあざが薄くなりますように・・・(>人<;)

得意げなさくらさんshine

20130924_064256

悪気がないだけに・・・憎めないんだなぁ~crying

20130924_064412

私に体力があればいいだけなんだよねぇ~scissors 

おまけコーナー: 可愛さ余って憎さ百倍lovely

1379297479379

重いねぇ~さくらさんshock┗(;´Д`)┛超おもてぇ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月16日 | トップページ | 2013年10月3日 »