« 2013年9月5日 | トップページ | 2013年9月28日 »

2013年9月16日

2013年9月16日 (月)

台風18号

3連休のラストDayは、台風ですねtyphoon しかも、でかいwobbly

休みの初日と次日は我が家のリホームscissors 年のせいか一気にはできなかったsad

どうしても抜け毛が気になってsign01気になってsign02

とうとう私のために掃除がスムーズに済むようにフローリングに変えてしまったよm(._.)m

やはり、動物さんは滑るらしく歩きにくそうsweat01 (≧≦) ゴメンヨー

結局、ラグが届く前に替え用のを敷いてあげました。(笑)

今日は台風typhoonrain

朝からすごい雨と風sad 散歩はもちろん無理shock ベランダも(日頃はおトイレが設置)ベタベタで無理shock おトイレを移動toiletです。

でも、さくらさん~ 難なく用をたしてくれました(笑) 良かった良かったheart04

食後もすごい暴風雨で、いつもより大きい台風みたいshock 仕事へ出かける者たちをお見送りしたあとは~

1379297479379

寝るsleepysleepysleepy   場所を変えて~

20130916_125656

寝る~sleepysleepysleepy

日頃もお留守番ばかりなのでこんな感じで寝ているのかな?

私もニュースを見ながらウトウトしてしまいましたhappy01 疲れがたまっていたみたい・・・最近は、いろいろパプニングが多くて休む暇がなかったしdash 台風の影響で蒸し暑くてなかなか眠れなかったしdash

午後からは雨は止んだけどもpaper 風がまだまだ強いですdanger

20130916143404_deco

みんなでお昼寝sleepysleepysleepy しかし、毛皮さん達はよく寝るねぇ~(∩_∩;)P 白旗~!

私、目覚めたよ(笑)flair 仕方がないので、溜まっていたDVDを観ながら・・・

Blogアップrecycleしました。

夕方には風もおさまるかなぁ~good 

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月5日 | トップページ | 2013年9月28日 »