« 2013年9月2日 | トップページ | 2013年9月4日 »

2013年9月3日

2013年9月 3日 (火)

ペンション2

初めて訪れた土地での訓練を試してみたよcoldsweats01  

100%ではないにしろ~ 楽しくできたことに感謝ですm(_ _)m

さくらさんも得意げに披露heart02

20130831_175631

疲れたのでお部屋で一休みsleepy

20130901_054932

ペンションの優しいおばちゃんとも仲良くなれました。shine

女神湖近くのペンション: 「梁山泊

20130831_193558

翌朝も近辺を散歩して、すぐ近くの小川で遊ばせていただきnotes 看板犬のリリーちゃんのお見送りの中Check Outpaper

20130901_100228

人間嫌いなリリーさん・・・また来ますねdelicious

その時は、さくらとも遊べるといいですねlovely そして、撫でさせてください。heart01

もうひと遊びしてから帰ります(笑)scissors

お世話になりました。ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月2日 | トップページ | 2013年9月4日 »