« 2013年8月21日 | トップページ | 2013年9月3日 »

2013年9月2日

2013年9月 2日 (月)

女神湖

週末にペンションにお泊りに行ってきたよcar

1378122207952

AMは、かぁちゃんはお仕事&姉ちゃんはお出かけ準備sign03  

ウキウキ&そわそわして待っていたらしいhappy01

ドライブ中は・・・

1377923421880_2

何を期待しているのか~bleah  楽しみなんだねnote

ペンションの近くの女神湖でひと泳ぎですscissors

20130831_164500

はしゃいでますねぇ~(笑)

20130831_164501

冒険心旺盛~heart04

でも、すぐ近くが道路で・・・かぁちゃんも姉ちゃんもヒヤヒヤsweat01sweat01sweat01

20130831_164516

そんなことはおかまいなしで 走りまくるさくらさんpaper

落ち着いた頃にペンションに到着です

1378122234184 1378122226338

シーズンOFFだったみたいで貸切状態でした。

私たちだけなのでさくらさんはリラックスできたみたいで良かったですgood

私も普段の柵から開放されてのんびりできましたhappy02

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月21日 | トップページ | 2013年9月3日 »