« 2013年8月18日 | トップページ | 2013年9月2日 »

2013年8月21日

2013年8月21日 (水)

渓谷♪

暑い日々が続いておりますねぇ~sad

盆をすぎて一時朝晩の涼しさを味わっていたおり、台風の影響なのかsign02 アッツいbomb

本日は有給をいただいて、さくらさんをリフレッシュです。scissors

AMは、トリミングhairsalon をしていただきました。m(_ _)m

PMは、お出かけ~carnotes

ドライブで2時間弱とういう山のなかですflair

20130821_132857

世間的には、節水に至る今日この頃coldsweats02・・・自宅で水遊びもしずらいので天然の川で遊ばせていただきましたよ\(・o・)/!

水も冷たくてマイナスイオンもたっぷりですっご~~~~~く気持ち( ・∀・) イイネ!

泳ぎまくるさくらさんhappy01

ノリに乗ったさくらさん・・・note ダミー持ってきて~bell

20130821135557_photo1

無事に成功ですscissors

過酷なスケジュールをこなすさくらさん・・・隙あらば休もうとsleepy

20130821_143958

疲れたよね うっしっしぃ~heart04

許しません<(`^´)> 

ラストsign03 泳ぐんださくら~punch   

あーーーーーsign02 ズルっとすべったぁ~(笑)  臆病なさくらですlovely

また、来ようねpaper

20130821134926_photo_a

家路に着いた車の中

1377068864769

私たちも~heart02

1377068910720

良かったぁ~smile すごくうれしいぃ~notes

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

PS: おったまじゃくしぃ~ みーーーっけeye

20130821_150616

小さいよ(笑)

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月18日 | トップページ | 2013年9月2日 »