« 2013年7月10日 | トップページ | 2013年7月20日 »

2013年7月15日

2013年7月15日 (月)

これが1番~(^_-)-☆

今日は気温が低め~?coldsweats02 とはいえ・・・夏ですからsign02

20130715_152750

連休の終日なのでどこかに出かけたいのはやまやまなのですが、私も休まないと身体がもたないのでpaper

家事をこなしたあとは昼寝sleepysleepysleepy

20130715_152849

なぜか甘えてくるさくらさんlovely

夕方はアスファルトも冷えてきたので久しぶりに山へいきますか?

20130715_165554

レトリーブですscissors

久しぶりの山ではしゃぎまくるかと人の不安をよそに普通のことのようにこなしてくれました。

20130715_165613

得意げなさくらさんshine とっても嬉しそうに見えるんです(笑)

身についてきたのかなぁ~happy01 

走りたいよねぇnote と・・・ 山の中を走りまわりましたgood

20130715_165639

いつものように池を1週して帰宅です。さすがに暑い(;´Д`Asweat01sweat01sweat01

と、帰った途端に姉ちゃんが用意してくれたプールにダイビングgood

やっぱり夏はこれだねshine

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月10日 | トップページ | 2013年7月20日 »