« 2013年7月9日 | トップページ | 2013年7月15日 »

2013年7月10日

2013年7月10日 (水)

紙一重^^;

この異常気象bomb  耐えられないですよぉ~dash

人間も動物も・・・shock

早朝散歩も汗だくですが、まだマシだねwink 公園でウップンばらしをしてからレトリーブをさっさとすませて帰宅するようにしております。catface 家に着くなり玄関に直行~run(笑) 

数日前の海水浴の続きですscissors

1373159242373

さくらさんは喜んでくれましたよheart04

一緒に同行してくれたDscf2146

20130707_092659

Yさんに遊んでもらい・・・

Dscf2172

ますますエスカレート

Dscf2123

楽しいねぇ~ホイ♪( *^-゚)/⌒☆゙

1373159359272

遠浅の海岸でちょうど引き潮の時間帯だったみたいで泳げるような深さはないのか?と・・・coldsweats02

無駄な心配でしたねsweat01

近くでジェットスキーを楽しんでいる人たちがいて・・・逆に安心できる遊び場でしたよpaper

さくらも走る&泳ぐ&潜る~いろいろEnjoyしてましたhappy01

いよいよレトリーブの出番ですeye

疲れた頃には普通のコマンドが効きます(笑) 

 ★走り回って私に体当たりのさくらさんcoldsweats01  

 ★わざわざ近くまで来て“ブルブルsign02”と水しぶきを飛ばすwobbly

を、なんども繰り返すこと2時間~遊んでいると3人とも全身ずぶ濡れで・・・sad

20130707155530_deco

帰りますか~coldsweats01

今度は姉ちゃんとも来たいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

おまけコーナー: 楽しかった(^_^)v

1373182545544

のびのび~(笑)

  Dscf2208

PS: 聞いてくださいフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

 ★ 帰路の知多半島道路でスピード違反・・・pout 

    24㌔オーバーで覆面に捕まりましたbleah 減点&罰金annoyΣ(|||▽||| )

 ★ 携帯とPSがUSBで繋がりませんcrying

   原因は潮水でずぶ濡れ? 

   息子ちゃんのおかげで別の解決策でPSにデータが移せるようになりましたscissors

   ひと手間かかりますが、まだ携帯購入したばかりだし・・・crying

そういうことで更新が遅くなりました。<m(__)m>

笑ってやってください。 何やってんだい!! と・・・

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月9日 | トップページ | 2013年7月15日 »