« 2013年6月25日 | トップページ | 2013年7月7日 »

2013年6月30日

2013年6月30日 (日)

生まれて初めての便秘

明日からは7月ですねw(゚o゚)w

1年で1番苦手な季節ですsad わんこ&私も~sweat01

ところで・・・paper

さくらさんはバースディケーキを1度にたくさん食べたのがいけなかったのか?下痢になってしまいました。28(金)の夜からcoldsweats01  翌日も軟便でトータル5回ほど・・・sweat01

その間はおかゆで対応してみました。食欲はあります(笑) 少し元気はないかな? 昨夜は軽く嘔吐もしました。coldsweats02

こんな状態なので本日はせっかくの休日ですが、寝て曜日に・・・sleepy 

1372593456842

まったりとお昼寝です(mー_ー)m.。o○ zZZZ

私も疲れがたまっていたので良い休日になりましたscissors

夕方、近くの河原まで行こうと準備をしましたが、なかなか○○ちがでなくてdanger あらゆる手を尽くしましたが、結果まだ出ませんsad

便秘ですね(笑) 

下痢&軟便は治まったみたいなのでそのうちでるでしょうbleah

2歳の現状を撮ってみたよeye

姉ちゃんとheart02

かぁちゃんともheart02

おやつがなくてもオビディンス&レトリーブをこなしますscissors 

いろんなコマンドもついて来てくれます。happy02

不調のなか・・・sweat01 Fightsign03を振り絞って・・・bearing

どうなのかな? 

わんこを育てるのは初体験でsweat01 いろいろ戸惑うことばかりですが、MEISTERさんに助けていただいてさくらはこんなに素敵な仔に育ちましたscissors

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

おまけコーナー: 姉ちゃんまだぁ~weep

20130630_172948

バイトへ行った姉ちゃんを散歩にも出かけようとしないで待つさくらです

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月25日 | トップページ | 2013年7月7日 »