« 2013年6月22日 | トップページ | 2013年6月30日 »

2013年6月25日

2013年6月25日 (火)

2才 Happy Birthday♬

今日はさくらさんの誕生日ですshine

20130625_191117

とは、いうものの・・・shocksweat01

忙しくて相手をしてあげられないもどかしさ~crying

さかのぼった週末には、母娘の親子旅行spa (さくらさんは姉ちゃんと留守番です)

20130623_144917 20130623_150610

命の洗濯ですscissors

すべてが私におまかせの家族にささやかな反逆です(笑) でも、帰宅後は大変なお土産付きなんですよ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

いい仔でお留守番ができたさくらさんにプレゼントを兼ねてお土産を買ってきましたpresent

20130624_191600 気にいってくれたようですheart02

今夜はふたりで寝ますかぁ~sleepy

20130624223130_deco_2

淋しさを埋め合わせるよう・・・note しかし、少しずつ離れることも覚えて来たみたいeyev 帰らないかぁちゃんを???r(・x・。)アレ??? 不思議そうに考えていたらしい・・・

m(。≧Д≦。)mスマーン!! 今度時間があるときに出かけようねcar

20130625_165805だから今日は自宅で水遊びですnotes

20130625_170949

盛り上がっておりますv

20130625_190245プレゼントもらったぁ~heart04

20130625_191308 ケーキだよ・・・(^q^)

「ねぇ~ まだでしゅか?」

「もう いい?」

うっshock

1372155002071

かぁちゃん&姉ちゃん 写メばかり撮らないでangry (^q^) 「( ノ゚Д゚) よし!」と言ってぇ~crying

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

おまけコーナー: プレゼント2

20130625_200439

娘ちゃんからですhappy02

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月22日 | トップページ | 2013年6月30日 »