« 2013年6月13日 | トップページ | 2013年6月18日 »

2013年6月15日

2013年6月15日 (土)

破壊(;゚Д゚)!

せっかくの網戸・・・crying

何やら夜中に不吉な音がしたものの・・・(・-・)・・・ん?

朝起きてみたら網戸が破壊されていました。cryingcryingcrying

さくらさん= のほほ~んconfidentsleepysleepy とすまし顔でしっぽを振りながらのお出迎えscissors

あまりのショックに(@_@;) camera撮るの忘れました。

これは、人間がいけなかったんですね。

わんこ的には見えない網戸sign01 そして今までは出入りが自由だったsign03

突然、見えないバリアーができても力ずくで押しのけようとするのは当然のことです。coldsweats02

注意が足りなかったbomb

でも~~~~~~~~~~~shock ワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ

「可愛さ余ってにくさ百倍sign02」 とは、このことなのだflair

1370389804802

あ~~~~~ぁヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月13日 | トップページ | 2013年6月18日 »